エクシブ白浜アネックスに動物だらけのアニマルルームが登場! | ミンキームーンネットワーク

エクシブ白浜アネックスに動物だらけのアニマルルームが登場!

エクシブ




1月11日から3月31日までの期間限定ですが、エクシブ白浜アネックスに「アニマルルーム」が登場しています

エクシブ白浜アネックスのアニマルルーム

偶然にもお部屋の掃除前に見学させていただける機会があったので、撮影してきました

(室内のネタバレを含んでいるので、見たい方だけ先へお進みください)

スタンダードのアニマルルーム

エクシブ白浜アネックスのアニマルルーム

 

部屋に入って、いきなりこのキリンに出くわすと驚きそう(^^;

 

エクシブ白浜アネックスのアニマルルームエクシブ白浜アネックスのアニマルルームエクシブ白浜アネックスのアニマルルーム

 

 

ラージのアニマルルーム

エクシブ白浜アネックスのアニマルルームエクシブ白浜アネックスのアニマルルームエクシブ白浜アネックスのアニマルルームエクシブ白浜アネックスのアニマルルーム

こんな所にもペンギンが・・・w

 

なかなか趣向を凝らしていて面白いお部屋でした。部屋の位置的にもアドベンチャーワールドがよく見える場所ですので双眼鏡を持っていくと良いと思いますよ

 

宿泊費は?

大人 17,400円
中・高校生 16,400円
小学生 11,000円
幼児 8,000円
(全ルーム差額無しですが、スイート以上の部屋は確認できませんでした。興味のある方は直接エクシブさんへ問い合わせをお願いします)

さて、夕食に6,000円のコースとアドベンチャーワールドの入場料(大人4,000円/小学生まで2,400円)が含まれていますので、実質は大人13,400円で6,000円の夕食付きプランと同等ということですね

そうなると実施時期が重なる桃源郷プランでは1泊2食付き10,500円で6,000円の夕食が付くので、アニマルルーム料金が2,900円と言ったところでしょうか

子供受けは?

我が家の子供は見学だけでしたが「次はここに泊まりたい!」とはしゃいでいたので、子供受けは良いみたいです



我が家は東京からの宿泊なので、「次」と言われてもそう簡単には訪問できないのですが・・・(汗)

コメント