エクシブ山中湖 中国料理「翠陽」で夕食 | ミンキームーンネットワーク

エクシブ山中湖 中国料理「翠陽」で夕食

エクシブ

今回の夕食は金日プランの7,350円のコースです。このプランは金曜と日曜のみで先着20名だけですが、全タイプでルームチャージ差額も無く13,000円で1泊2食付きとなかなかお得なプランになっています

 

席は20時で予約していましたが席が空き次第での案内をお願いしておいたところ19時頃には部屋に電話がかかってきました。コースで2時間ほどかかるので少しでも早い方が子連れには嬉しいのです

 

7,350円コースのメニュー

DSC01532.jpg

 

 

 

前菜からテンションが上がる盛りつけです!器もオシャレだね

DSC01540.jpg

 

 

蟹とフカヒレのスープ

DSC01545.jpg

 

 

揚げ物二種

DSC01546.jpg

 

 

肉料理はお店の人が一人一人に取り分けしてくれます

DSC01550.jpg

 

色々野菜の干し貝柱あんかけ

DSC01551.jpg

 

 

締めのチャーハンまたはラーメン

DSC01552.jpgDSC01553.jpg

 

 

デザートはマンゴープリンと胡麻団子

DSC01554.jpg

 

 

全部食べ終わるまで2時間のコースで、どの料理も非常に美味しくいただきました、次回からはここを定番の夕食にしよう!

写真は撮影していないけれども子供料理の1,500円コースも手抜きが無くコストパフォーマンスが高いと思いました

 

中国料理 翠陽中華料理 / 山中湖村その他)

夜総合点★★★★ 4.0

コメント