エクシブ山中湖 和食の花木鳥で朝食 | ミンキームーンネットワーク

エクシブ山中湖 和食の花木鳥で朝食

エクシブ

エクシブ山中湖の花木鳥

 

8時半頃に到着しましたが満席のため中華料理レストランが待合席として開放されておりそちらへ案内され、そこでは朝食バイキング会場で出されるのと同じフルーツ(パイナップルとぶどう)が食べられました

20131230-1.jpg

 

待合室にはけん玉もあったので子供と遊びながら10分ほどすると、花木鳥のテーブルへと案内されました花木鳥のテーブルにて

 

メニューはこんな感じ。年末年始期間は共通なのかなエクシブ山中湖 花木鳥の朝食メニュー

 

まずは食前酢をいただきます

花木鳥の食前酢

ちょっと酸っぱい中に甘みがあって美味しかった

 

5分ほどで名物の卵焼きが先に運ばれてきます

花木鳥の卵焼き花木鳥の卵焼き

 

 

他のおかずは一緒に運ばれてきました

 全体的には普通レベルだけど、子供の料理が忘れられたりとオペレーションが若干難ありでした。特別営業期間だからか「研修生」という名のアルバイトが大量に動員されている様子だったので仕方が無いのかな?でも、前回ここで夕食を食べたときもトラブルがあったのでちょっと疑問

 

子供用の1,500円のセット

参考までにこんな感じ。こちらは朝食バイキングのおかずと全く同じに見えるぞ・・・

花木鳥の子供セット

日本料理 花木鳥天ぷら / 山中湖村その他)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント