大丸東京店の期間限定ショップ スイートオブオレゴンのチーズケーキ食べ比べ | ミンキームーンネットワーク

大丸東京店の期間限定ショップ スイートオブオレゴンのチーズケーキ食べ比べ

スイーツ

大丸東京店の地下で名古屋の「スイートオブオレゴン」というチーズケーキのお店が期間限定で出店していたので買ってみたところ、とても美味しかったのでお知らせですw ちなみに2014年1月7日までなので気になる人はお早めに

(公式)http://www.daimaru.co.jp/tokyo/topics/2013112719755.html

 

販売場所は?

大丸東京店地下1階 東京駅を背にして右側(ほっぺタウン)の奥です

なかなか分かりにくくて探してしまいました

 

さっそく食べ比べ!

スイートオブオレゴンのチーズケーキ

 

3種類で1,365円とお手軽だし、大きさも子供茶碗程度なので食べやすいです

 

スイートオブオレゴンのチーズケーキ

スイートオブオレゴンのチーズケーキ

 

スフレタイプもフワフワで美味しかったけれども、ニューヨークチーズケーキが濃くって一番好みの味でした

もちろん定番のプレーンチーズケーキもほんのりとした酸味で美味しかったですよ

コメント