子連れハワイ旅行 Cream Potのパンケーキ | ミンキームーンネットワーク

子連れハワイ旅行 Cream Potのパンケーキ

ハワイ旅行




 
翌日の朝食はヒルトンハワイアンビレッジから歩いて10分程度にある「Cream Pot」です

cream potの看板

ここは奥さんが「是非行ってみたい!」とリクエストしてきたのですが、入り口からして女性向けであることが分かります

cream pot入り口

 

 

花だらけ

バラだらけ

フリルだらけ

 

この入口からすでにテンションアップしていた様子

美味しいものがお腹いっぱい食べられれば、私は何でもいいのですが・・・w

(参考)http://hawaii.navi.com/food/335/

 

看板にしたがって入り口で待っていると、日本語でお姉さんがお出迎え

壁に掛けられている看板メニューも日本語。もちろん渡されたメニューも日本語

 

注文したのはパンケーキと、マグロ・ベネディクトの二種類です

 

味は美味しいのだけれども、サイズがジャパニーズ! アメリカンサイズが続いていたので2品に減らしてみたら足りなくなってしまいました・・・

まぁ、美味しいものを少しだけ食べるというのもたまにはいいでしょう

 

え、いつもより写真が上手いねって?

実は、このお店は写真撮影禁止なのですよ・・・

というわけで、肝心の料理写真が撮影できなかったので、上記URLの写真を引用させていただきました(^^;

 

なお、支払はテーブルではなくレジ方式です。しかもチップ込みなので、完全に日本人観光客(の女性)相手のお店だと思いました

 

444 Niu Street, Hawaiian Monarch Lobby Floor, Honolulu, Hawaii

808-429-0945

大きな地図で見る

コメント