アメックスからプラチナカードのインビが届いた2 | ミンキームーンネットワーク

アメックスからプラチナカードのインビが届いた2

クレジットカード

以前、2011年10月にもアメックスからプラチナカードのインビテーションが届いたことはあったけど、またインビが届きました

201307amex

相変わらず我が家はグリーンカードだけれど、二段階特進のプラチナインビがちゃんと届くようですw

 

当時の自分のコメントは

肝心の年会費は・・・・・10万5千円??

あーーー無理無理。

それなら毎年冷蔵庫を買い換えるか、ウォッシュレットを年に2回新品に交換する!

てな感じでしたが

今年届いたインビに書かれた年会費はなんと13万6千5百円!!

案内書の中身を見る限り、2011年の時と変わっておらず3万円分の価値が増えているようには見えないのだけれど・・・

 

前回はまだ少しは考える余地が残っていたけれども、この年会費ではノータイムでゴミ箱へ直行ですw

コメント