糖質制限ダイエット 7週間目 | ミンキームーンネットワーク

糖質制限ダイエット 7週間目

ダイエット

スーパー糖質制限ダイエットも7週間目に入りました

スーパー糖質制限ダイエットとは、朝昼夕の三食全てで糖質を全く摂取しない方法です(※参考※ おやじ必読! 愉しく続ける糖質制限ダイエット

 

簡単に言ってしまえば主食を全部抜いてしまえば良く、代わりにタンパク質を十分に摂取するのですよ

まぁ、たまにはラーメンの一杯も食べたり、茶碗1/4程度のご飯も食べたりもするけどね(^^;

それでもちゃんと体は脂肪から糖を生成する体質になっているので、たまの一食ではっちゃけてもすぐ戻るので安心w

 

どれぐらい減ったのかをグラフで見てみると・・・

20130301-toushiitsuseigen1M.jpg

 

たまにリバウンドするけど、結果としては3kg/月のペースで減っていることが分かります

運動でもすればさらに減量スピードが加速するのだろうけれど、そんなこと出来ていればこんなに今まで太っていませんw

せいぜいL-オルニチン+L-カルニチン+α-リポ酸のサプリを摂取しているぐらい

ズボンも緩くなってベルトで縛るのもそろそろ限界だし、これは新調しなければなぁ。ガハハ。

 

コメント