DQ10 旅芸人もLv50に到達 | ミンキームーンネットワーク

DQ10 旅芸人もLv50に到達

お正月にはレベル上げ~ タコを叩いて上げましょう~

はーやく こいこい 元気玉

 

というわけで、正月早々ドラクエをプレイしていましたw

「るんるん♪」の立ちポーズ(しぐさ)が欲しくなったので、急遽旅芸人をターゲットにしてみました

まぁ、僧侶で振っている「棍」スキルを振り直して、「しんこう」スキルを100にしたいからと言うのが、本来の目的なのですが(^^;

以前、旅芸人の「きょくげい」にスキルを34も振ってしまったので、旅芸人だけで混スキルを88にするのはかなり厳しそう・・・

「きょくげい」も振り直しして、ツッコミ(スキル22)と混装備時攻撃力+20(スキル88)ならレベル52で到達出来るのであと2レベルだけ上げれば何とかなるけど2万G必要

 

うーん、スキル振り直し1種類に付き1万Gって、絶妙な値付けだね(^^;

 

さて、肝心の旅芸人ですが職業クエストは一気にクリアしてきました

感想から言えば、他の職業(といっても魔法使いと僧侶しかクリアしていないけど)に比べると、いまいちなストーリーだなぁ・・・

Lv50クエのボスも爪武闘家×2、にちりん僧侶、にちりん旅芸人(自キャラ)で楽勝クリアだし。

まぁ、ねんがんの「るんるん♪」立ちポーズをゲット出来たから良しとしようかな^^;

コメント