DQX 僧侶のレベル上げ Lv37→43 | ミンキームーンネットワーク

DQX 僧侶のレベル上げ Lv37→43

DQ10

MP+10のパッシブ目的ならLv42までで良いのだけれど、今後Lv55まで上げることを考えると槍スキルも残しておきたい

とはいえ、現在の槍スキルはパラディンでのスキルポイントに頼っているので槍スキルを生かそうとすると「はくあい」に振ることが出来ないのです・・・

 

パッシブでのMP増量(計+20)は錬金装備で何とかなるから槍スキルを温存する方向にしてみたので、Lv37から43まではひたすらオルセコ高地でゴールデンオークとライノソルジャー狩りで上げきりました

 

20121208振り直し.jpg

また1万ゴールド払ってスキル振り直しの図(槍スキル)

 

パラディン分の槍スキルを振り直し出来るようになったので、やっと「はくあい」スキルを取ることが出来ました。そこで、久しぶりに本職の魔法使いで遊んでみました

そしたら、パッシブをだいぶ集めてきた為か自分の知らないうちに強くなっていてびっくり!

 

20121208ソロマリン.jpg

マリンスライムソロ

 

流行の覚醒魔法使いでは無く、オールドタイプの両手杖使いなのですがマリンスライムにヒャダルコ 5確です

しかも、被ダメはmiss~1なのでマリンちゃんが3匹出てくれば1戦闘で1,000弱の経験値が・・・

 

20121208魔法使い.jpg

余裕のひっさつチャージ

 

Lv53→54の必要経験値が7万近くて目が回りそうだったけれども、元気玉1回とちょっとであっさり1レベル上がってしまいました(^^;

このままでは天魔とラスボス(冥王?)を倒す前にレベルがカンストしてしまいそう・・・

コメント