DQX 職人の名声がB級に上がった! | ミンキームーンネットワーク

DQX 職人の名声がB級に上がった!

DQ10

職人スキルがレベルキャップに到達したので、ぼちぼちLv50装備の錬金もやってます

とはいえ値下げ合戦が凄くて全然売れないのですが・・・

チリンチリン♪

おっ、郵便箱に落札された代金が入金された。ということはやっと一つ売れたなw

 

売れたことに気をよくして、装備品を倍持てるように「そうびぶくろ超整理術」のクエストをクリアしておくかな。とクエストの方へ出かけました

 

レベル46じゃまだまだ絡まれる強いエリアをスネークしながらすり抜けて・・・

古代の石碑に到着!

20121021解毒剤を入手.jpg

 

依頼主の所へ帰って・・・

20121021解毒剤を届けた.jpg

 

 

ラッカランに戻って、やっとクエストクリア!

20121021そうびぶくろ超整理術.jpg

いやー、このクエストは長かった・・・

あちこちに移動させられるので、2段階目の駅が開放出来ていない城に移動するのが非常に大変でした

でも、これでパッシブスキル上げ用の低レベル装備を持ち歩いたままに出来るので、倉庫が大幅に空いた!

 

クエストも終わったので宿屋に泊まってみたら、名声が上がったぞ?

20121021meisei.jpg

 

9から12??

そうか、クエストクリアに加えて、さっき職人のレベルも上がっていたのだったっけ

昨日まではD級だったのに

20121021Bkyu.jpg

 

一気にB級まで上がった!!

まだまだA級、S級とあるらしいけど、いったいいくつ売れたら上がることやら・・・・(^^;

コメント