DQX ハロウィンイベント | ミンキームーンネットワーク

DQX ハロウィンイベント

DQ10

 

世の中のハロウィン風潮に合わせて、ドラクエの中でもイベントが始まりました

 

とりあえずお菓子を5種類集めて、パンプキンヘッドを貰いましたw

20121018ハロウィンクリア.jpg

 

 

ついでにバージョンアップ後の新しい「しぐさ」を貰うために、クエストをクリアします

 

それにしても、アイテムの出ないこと・・・

20121018なかなか出ない.jpg

このお化けを1時間ほど倒して、やっとアイテムが出ました

 

そして覚えたしぐさは「おねだり」です

20121018おねだりを覚えた.jpg

む、ちょっと可愛いじゃないかw

 

さらに、小さなメダルを30枚集めて「ひらめきのうでわ」もゲットしました

酒場で雇われやすくなったうえに、一日8000Expほど稼いできてくれ効率が段違い

 

少しはパッシブスキルもあった方が良いのかと思い立ったので、ちょっとだけ裸族戦士も上げ始めました。やっとレベル19だけど(^^;

コメント