DQX ランプ錬金のレベルキャップ(Lv30)に到達! | ミンキームーンネットワーク

DQX ランプ錬金のレベルキャップ(Lv30)に到達!

DQ10

新しくキャラを育て直してから1ヶ月ほど掛かった・・・

やっとランプ錬金の上限に辿り着きました!

でも、ランプ錬金はここからがまた修羅場。レベルキャップになっても、なお錬金の成功率は40%ちょっとしかないのです(^^;

早速中級錬金にプラチナヘルム★★で挑戦してみたところ、2回連続で失敗(><)

一瞬で数千Gの赤字ですよ。成功すれば数万の黒字だけに、これはランプ錬金がギャンブルと言われる所以だぁ

 

さて、経験値上げも再開し低レベルも順調に45まで上がりました。この前の大型アップデートでレベルキャップは55まで上がったので、後10だ!

 

キーエンブレムも集めています。今週は2つのキーエンブレムをゲット

 

初めてののガートランド城

20121012ガートランドに初めて到着.jpg

 

キーエンブレムのクエストを受けて、中ボスをサクッと倒し

20121012妖魔ジュリアンテ討伐.jpg

 

大ボスも5分17秒で撃破!

20121012呪術師マリーン討伐.jpg

どこかで見た、某Y氏のキャラが写真に写ったw

酒場でサポート仲間を探すときに、「チームから探す」というのがあったので試したところ某Y氏のキャラを借りることが出来ました。うん、固いw

 

さて、職人レベルも上げきったし来週はちいさなメダル集めでもしようかなぁ

コメント