DQX 魔法使いレベル41 | ミンキームーンネットワーク

DQX 魔法使いレベル41

DQ10

やった!やっとレベル40を超えて、41になりました

今のレベルキャップがレベル50だから後9つ! でも、この連休明けにはレベルキャップは55まで解放されてしまうのだった・・・・w

 

両手杖スキルに全振りなので、これで最大MP+100アップスキルもとれるし、「とうぞくのカギ」も入手出来た!

でも、世界中を巡るちいさなメダル集めにはまだ手を付けられず。メダル30枚の景品がアップデート後に増やされるし、効果が分かってからメダル集めに取りかかろうw

 

キーエンブレムも一気に2つ獲得して、合計5個になりました

20121006key2.jpg20121006key.jpg

 

これで中級のキーエンブレムは全部集まった! 一番、話が面白かったのはプクリポかなぁ

 

何はともあれ、6つめのキーエンブレムにチャレンジだ!

 

コメント

  1. 最近の日記がDQNしかない件w