DQX 魔法使いLv35達成で装備充実! | ミンキームーンネットワーク

DQX 魔法使いLv35達成で装備充実!

DQ10

やっとレベル35に到達しました!

世間様では複数キャラをカンストされているようですが、基本的に子供が寝ているときにしかプレイ出来ないので、このペースは仕方無しです(^^;

 

Lv7からLv34まで使い続けてきたサフランセット装備もいよいよお別れです

Lv30台の狩り場でLv7の服を着てソロをやっているのだから、通りすがりの人はだいたい一度立ち止まりましたw

 

それにしても長かった・・・

20120922-metal.jpg

メタルスライムには何度も逃げられ、結局一度も倒せずじまい

 

 

さて、いよいよ装備を買い換えます。資金は5万ゴールド!

今日のTGSで、いよいよ10月に土地と家が開放されるという発表があったのであまりお金は使いたくないけど仕方ない・・・・

 

せっかくLv35になったのだから「まどうしセット」で揃えますよ!

服の上下は「魔法攻撃力アップ+10」×★3つ(の、1回失敗+2回大成功版)

腕はまどうし装備が無いので、手品師装備の「MP消費しない率4%」×★3つ

 

ここまでは中級ランプ錬金が必要で自作不可なのでバザーで完成品を買いました

20120922soubi-noatama.jpg

 

足はランプ錬金では”おしゃれアップ”とか”異常状態ガード”とか、あまり意味の無い効果しか付けられない・・・

なので、★2つの素材をバザーで仕入れて、ツボ錬金ギルドで依頼を受けてくれる職人さんに”身交わし率アップ”を付けて貰いました

(結果は1回パルプンテで”転び状態30%ガード”になってしまったので、”身交わし率アップ”は1%のみ)

 

最後に頭装備が残ったので、素材をバザーで購入して自前で初級錬金です

これは変な効果が付くことも失敗することも無く無難に成功!「MP増加+5」×★2つ

 

更に武器もルーンスタッフを旧メインキャラに作らせて、自前で錬金。

「MP消費しない率2%」を無事付けて装備一式が完成! 掛かった費用は約4万5千ゴールドでした。あぁ、お金が無くなった・・・・w

 

 

20120922kansei.jpg

 

 

マイページの写真もちゃんと切り替わりました

20120922soubi-before.jpg

20120922soubi-after.jpg

無事にマイページの画像も最新装備の物になりました(^^)

 

コメント