Amazonで予約したDQX本体セットが届いた! | ミンキームーンネットワーク

Amazonで予約したDQX本体セットが届いた!

DQ10

先週たまたま「オススメ商品」に表示されていたDQX 本体セットを、ついポチッとしてしまっていました

 

DQXをプレイするために買った物

 

液晶テレビ 9万2千円

20120802DQX-1.jpg

Wii本体+DQXセット 2万2千円

20120802DQXset-2.jpg

D端子ケーブル 2千円

20120802Dtanshi-3.jpg

合計 11万6千円

 

液晶テレビはDQXの為だけというわけじゃ無いけど、1から揃えたから結構な出費だw

 

偶然だけどDQXのWii本体セットはピアノブラックの本体色なので、今回揃えたオーディオラックと液晶テレビにジャストフィット!

ただしHX850は超薄型筐体なのでセンサーバーを取り付ける幅すらありません(^^;

仕方が無いのでテレビの下側にセットしたけれども、どうしても下部がラックの陰になるのでコントローラーが反応しなくなってしまう・・・

とはいえセンサーバーを前面に出すと線がだらーんと見えてしまって美しくないし・・・

配置がかなり悩ましいー

コメント

  1. ぱる☆ミ より:

    ダブルすれ違い通信をしたいために3DSLLも買ってしまった・・・・出費に2万円追加w