ラーメン二郎 品川店に行ってきた | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 品川店に行ってきた

ラーメン二郎

かなりご無沙汰の品川店訪問

18時頃に入ってみると、並びはないものの店内はちょうど満員。

 

小の食券を買って着席。コールは・・・・あれ??

うーん、久しぶりすぎて品川店のデフォコールを忘れちゃってる(^^;

アブラは固形だっけ、液体だっけ・・・仕方が無い「そのまま」にしましょう

 

小そのまま

 

さぁ、一年ぶりの味はどうかな?

 

うん!このコシの強い麺!!

そして、ブタはフワッフワでトロットロにとろける神ブタに進化を遂げていました!

 

ヤサイコールもしなかったので、盛りは控えめだけどキャベツの割合が絶妙!

今日の品川はほぼ満点に近かったです、美味しかった!

 

コメント