MNP祭りがすごいなぁ | ミンキームーンネットワーク

MNP祭りがすごいなぁ

家電

先月、たまたまIS04FVの購入時に見つけたauの高額キャッシュバックをきっかけに、今の携帯電話プランなどを調べたりしてみているのです

すると、既に日本の総人口を携帯の端末台数が超えただけあって、他社から契約を奪い取るMNPに対する施策がすごいことになってます

今日は2月最終週のためか、auのキャッシュバックが狂っていましたw

 

EVO3D、PHOTON、INFOBARならMNPすると本体一括0円+キャッシュバック最高7万円とか

秋葉のドスパラは現金その場で5万円とか

 

そんな中で、モバワン綾瀬駅前店からこんなツイートが!

週末大特価】 au EVO3D、 PHOTON キャッシュバックが・・・なんと55,000円!!: auのスマートフォンがさらに、さらにお買い得!!人気のEVO 3D、PHOTONが他社からの乗り換えで55,000円

 

さて。せっかくのビッグウェーブなので、こちらも事前に用意しておいたソフトバンクのプリペイドケータイをauに発射!

キャッシュバックも欲しいけれど、自分でも使いたい端末ということで、機種はXperiaのacro(IS11S)にしました

ISNET+誰でも割+安心サポートのオプションをつけることで、キャッシュバックが55,000円!

有料コンテンツを1,700円分契約すると、更に5,000円アップでしたが解約が面倒そうなので無しで妥協

 

契約が終わって帰宅すると、ちょうど先月IS04FVを購入した分のキャッシュバック、45,000円のJCB商品券が届きました

こいつを使ってau iphone4sの白ロムを買うか、DoCoMoのLTE端末を買うか思案中・・・

 

2012/04/04追記
本日、無事にキャッシュバックの55,000円が入金されてきました
特に振込手数料が引かれる事もありませんでした
早速157に電話して、ISNETと安心サポートを解約だw

コメント