W204の給油記録 2012/02/11 | ミンキームーンネットワーク

W204の給油記録 2012/02/11

しまった! シェルカードで割引の日は昨日だった!!
すっかり忘れてしまっていたので、ガソリン残量が半分だけれども20日まで我慢かなぁ・・・

と思っていたら、通りすがりの信号待ち交差点で新装開店のシェルスタンドを発見

交差点の反対側にあるセルフスタンドと同じ値段なのにフルサービス。

価格もほぼ相場通りだったので青信号とともに飛び込んでみましたw

 

新装開店っぽく、入り口ではチェッカーフラッグを振っていたり

BOXティッシュが山積みになっていたり

 

セルフでしかいつも給油していないので、フルサービスは久しぶりでした

「窓をお拭きしますか?」

「とんでもない、勘弁してください」

そうは言わなかったけれども、よく分からない雑巾で拭かれては堪らないので丁重にお断りw

 

風が強くて寒い日にはフルサービスに来てみても良いね

近場に安くてセルフ並み値段のフルサービスがあればなぁ^^;

 

ハイオク満タンで32Lでした。今回は成田まで遠出していた割には燃費が伸びなかったなぁ

 

 

給油日 2012年02月11日
走行距離 258.5 km
総走行距離 5,092.0 km
給油量 32.03 L
燃費 8.07 km/L
燃料タイプ ハイオク
燃料単価 146 円

コメント