大崎 The outsiders 醤油M | ミンキームーンネットワーク

大崎 The outsiders 醤油M

ラーメン

昨年末の煮豚購入から、ちょっと間が開いてしまいました

久しぶりに大崎に寄って「The outsiders」を訪問です

 

到着は18時頃で席の埋まりは半分程度

ちょうどすぐ前に3人の集団が入店したので、遅くなってしまうかと思ったら同ロットで一安心

 

暦の上では大寒だし、いつもの汁なしではなくラーメンにして体を温めましょう

 

醤油M + 煮豚

 

券売機に「本日はMのみ」と張り紙があったので、サイズはRではなくMにしました

せっかくなので煮豚増し(+¥200)で

 

あれ?醤油が少し強くなったかな?

味が全体的にカラメになってた。煮豚はしょっぱすぎて2切れほど残してしまいました

 

極太で歯ごたえの強いもっちり麺はいつもと同じ

 

以前のラーメンはちょっと薄く感じるぐらいだったので、ブレの範囲なのかなぁ

 

まぁ美味かったのでよしとしましょうw

コメント