ラーメン二郎 環七一之江店 2012年1杯目 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店 2012年1杯目

ラーメン二郎

2012年の「じろ始め」は、環七一之江店に決定!

風邪気味なので医者に寄ってから11時50分に到着。ジャストお昼時だから混でいるだろうなぁ

と、思いきや並びはたったの5人!

 

あっという間に入店して、12時2分には着丼です。これは早い

小ブタ汁無し 全部魚粉

 

久しぶりのニンニク入りで気分が高まる!

やはり風邪を引いたときにはニンニクだよね

でも、流石に今日は大ではなく小にしておきました(^^;

 

そして今日のブタは・・・

うーん、5枚中1枚は当たりかな。年始だから、まだ当たりブタが少ないのかなぁ

4枚はパサ気味だったり、固かったりで、ちょっと好みとは外れていました。残念

 

10分ほどで完食!でもちょうど満腹って事は、やはり風邪で胃が疲れているのだな

家に帰って薬を飲んでから寝よう・・・

コメント