人形町 ブラザーズのハンバーガー | ミンキームーンネットワーク

人形町 ブラザーズのハンバーガー

ハンバーガー

人形町にある、ブラザーズ(BROZERS’)というハンバーガー屋さん

以前食べに行ったことがあるのだけれど、子供が出来てからはご無沙汰でした

なんと今回7年ぶりの訪問です!

場所は人形町の明治座のそばです

1月2日から既に営業していました。普段の土日は行列なのに、流石に今日は空席がありました

ここに来たとき、我が家の注文はほぼ決まっています

アボカドチーズバーガー、ホットドッグ、チーズフライドポテト(S)、クラムチャウダー、バニラシェーク

今日はクラムチャウダーとバニラシェークは止めておきました

その代わりに新メニューの「モッツァレラフライ」を頼んでみます

久しぶりの訪問でしたが、基本のメニューは昔と同じですね

見ての通りちょっと値段は張るけれども、それに見合った美味しさが待っています

今のところ、どれを食べても外れたことがありませんw

最初に到着したのは新メニューのモッツァレラフライです

アツアツパリパリのフライの中には、とろけるモッツァレラチーズがたっぷり!

これは初登場にして、我が家の定番メニューにランクイン!!

最初からレベルの高さを見せつけられますw

続いての登場は「チーズフライ」です

ポテトフライだけでも十分に美味しいのに、上に掛かったチーズの濃さと旨さと言ったら!

こちらもトロトロに溶けたチーズをたっぷりとポテトに塗ってパクリ!

ブラザーズのポテトにケチャップは不要。この旨さは素で味わうのが一番だと思います

その次のお出ましは「ホットドッグ」

ここ最近で食べたホットドッグと言えば、コストコとIKEAの大味なホットドッグだったので

ブラザーズの本格的なホットドッグの旨さが、より際立ちました^^;

焦げるちょっと手前の絶妙な加減でロースされたパンに、肉汁のあふれ出るソーセージが挟まります

パンのパリパリ感と、ソーセージのパリサクッ感のハーモニーがまたたまらなく美味い!

そしてトリは「アボカドチーズバーガー」です

そうそう、ここは付け合わせのオニオンフライも美味しいのだ!

でも、まずはハンバーガーにかぶりつきましょう

このアボカドとチーズの絡み合ったこってり系の旨味と、しっかりと焼かれたジューシーな牛肉

しゃきしゃきとした野菜と、引き立て役のマヨネーズ

このコラボレーションがまた絶妙な味のバランスを保って、口の中に旨さが広がっていきます

ちょっとこってりするので、今日はレモネードで口直しをしつつ完食!

ランチタイムは禁煙のようだし、今度は子供を連れてきても良いかも

今日も隣の席には水天宮帰りと思われる、子供連れの親子も何組かいました

デリバリーもやっているので、近くの方は試しに頼んでみるといいかも

ただし、チーズフライなど出来たてが美味しい一部の商品は注文出来ないようなのでご注意w

大きな地図で見る

住所 東京都中央区日本橋人形町2-28-5
TEL 03-3639-5201

[月~土] 11:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝] 11:00~20:00(L.O.19:30)

分煙
(ランチタイム 11:00~14:00 禁煙 土曜、日曜、祝日 11:00~17:00 禁煙)

コメント

  1. いいのか?
    年はじめの油物が二郎じゃなくて?w