行く年来る年2o11 | ミンキームーンネットワーク

行く年来る年2o11

去年の大晦日エントリーはこちら

ここ数年、大晦日の日記では一年間の体重推移を書いていたのだけれど

記録で使っていたタニタの体重計がXPにしか対応していないので、ついに記録が出来なくなってしまいました・・・

ちなみに現在の体重は80kgなので、昨年比で+2kgですね

2kgということは14000kカロリー分の脂肪があるので、約7ジロカロリーですか

二郎を7回も減らすのはきついなぁ・・・

 

さて、今年の振り返り

 

やっぱり3.11ですかねぇ

あの時は会社から保育園まで4時間近く歩いて帰ったなぁ

しかもよりによって「痩せる靴」を履いていたから、歩く負荷を通常以上にわざわざかけて・・・^^;

 

それ以外は、大きなニュースは無かったかな?

 

あぁ、車をW204に買い換えた。新車だから車検の貯金をしなくて良いのは楽だw

今のところ、どこもこすること無く無事に乗っております

 

何はともあれ、今年一年お疲れ様でした。皆様良いお年を!

コメント