ラーメン二郎 環七一之江店 2011/12/25 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店 2011/12/25

ラーメン二郎

メリークリスマス!

メリーJIRO!

メリーラーメン二郎!

ヤサイアブラカラメ魚粉!

そんなわけで、クリスマスの今日がラーメン二郎 環七一之江店の年内最終営業日です

来週末はもうお正月休みになってしまうので、実質今日が二郎納めになりそう

気合いを入れて開店10分後に到着したのだが、既に行列は30人!

この並びは、土日のお昼ピーク並みじゃ無いか。

みんなクリスマスに何をしているのでしょう??

そんなことをつぶやきながら、11時15分にやっと入店。列捌きの良い一之江店で45分待ちとは!

そこから5分でコール。あれ?今日は助手が女性?新しい人が入ったのかな

大汁無しヤサイアブラカラメ魚粉

むむっ、なんだか普段の大より麺の量が多いぞ?

上からも状況を確認

固形アブラが加わって、非常に美味そう!

ヤサイもキャベツの割合が普段よりも多い感じがする

もしかして、今日は昼営業のみで仕事納めだから生ものは全部使い切ろうって言うことか!

麺はいつものちょっと柔らか麺。でも美味い

野菜はカラメの醤油と固形油が混ざって美味い

ブタは端っこのブタが2枚・・・あれ?固い・・・・今日はブタを2枚とも残してしまいました^^;

ちょっと多いかな?と思ったけれども15分で無事に完食です

無事に今年も二郎納めが出来ましたとさw

コメント