スカイツリーのクリスマスイルミネーション2011 | ミンキームーンネットワーク

スカイツリーのクリスマスイルミネーション2011

旅行

去年のクリスマスはスカイツリーも建設中だったので、工事用の白銀灯を使ってイルミネーション(?)を行っていましたが・・

2010年のイルミネーション

今年はすでに工事も完了しているので、多分実際の照明を使ってイルミネーションを行っています

ちょうど18時頃にスカイツリー付近を車で走っていたら、ちょうどパッと点灯するタイミングだったのでびっくりしました

せっかくなのでスカイツリーに進路を変更して、近くで見学!

2011年のクリスマスイルミネーション

白色がとても綺麗!これぞクリスマススカイツリーだ

しかも、中央の支柱部分にはダイヤモンド状に輝く照明が灯されて、これがまたすごく良い感じです

そうそう。偶然にも今日の昼に東京タワーへ遊びに行ってきたので、新旧のタワーに行く形になりました

東京タワーは、この曲線美が良いよね!

コメント