年末はThe outsidersの煮豚? | ミンキームーンネットワーク

年末はThe outsidersの煮豚?

ラーメン

今日の夕飯は、大崎のThe outsidersです

たまに無性にここの汁なしが食べたくなるんだよなぁ^^;

駅から降りてすぐに店舗があってアクセスも良好だし、通いやすいよねw

到着したのが18時頃で早かったせいか、まだ空席だらけでした

醤油汁なしM

相変わらず、ここは野菜の盛りつけが綺麗

上から見ても良い感じ

二郎系のように山にするのでは無く、麺の真ん中に川のように野菜を渡すのです

唯一残念なのが、サイズがMしか無いことかなぁ、いつもながらのコシのある極太麺を

もっとワシワシかき込んで食いたいのにw

The outsidersのブタがホロホロととろけるアブラで非常に美味い!

しまった! Mサイズなのだからブタ増しにしておけば良かった・・・

ふと壁の張り紙を見ると、このブタを1kgも買うことが出来る恒例の年末煮豚のお知らせが!

なんと「LAST 煮豚売り 3DAYS」との文字がっ!

今年で最後なのか・・・

これは予約しに&受け取りに2回はこなければならないのか?w

コメント