ラーメン二郎 環七一之江店 2011/10/23 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店 2011/10/23

ラーメン二郎

何と、前回の訪問から二ヶ月ぶり!

子供と奥さんを義実家に預けて、ジロりますw

この2ヶ月間、エアー二郎だけで辛かったー(^^;

到着から入店まで

13時に到着したところ、結構な混雑でした。並びは約20人! 自販機側にも行列を流しているのに、駐車場の真ん中ぐらいまで来ていました

それでも20分ほどで入店できました。相変わらず一之江は並びの進みが早い

着丼、そして呪文

久しぶりの二郎。呪文はちゃんと覚えているかな?

「大汁なしの方?」

今日の呪文は「ヤサイカラメアブラ魚粉!!」

呪文の暴発はありませんでした。DNAに染みこんでいるのだねw

 

大汁無しヤサイアブラカラメ魚粉

到着から30分で着丼です!

カラメの割にはヤサイにカネシが効いていないなぁ

麺も以前に比べて柔らかめになった?

ブタはアブラと赤身の加減が絶妙な部位、照りも良く光っていてこれは美味い!

最近の一之江はブタの当たりが多いですね

安定して美味しいことが続いているので、次回はブタを増して、麺を小にしようかな

15分ほど、わしわしと食べて完食!

そして退店へ

退店してみると、まだまだ行列は20人を維持していました

それにしても、二郎の隣にサーフボードの店ができたせいか、大通りへの路駐の多いこと!

すぐ近くに安いコインパーキングがあるのだから、止めれば良いのに。こいつら200円も出せないのか?(一之江駅前の相場は30分100円)

コメント