iPod Touch whiteが届いた | ミンキームーンネットワーク

iPod Touch whiteが届いた

パソコン

世間様ではiPhone4Sの発売で徹夜も発生してがんばられているようですが

DoCoMoの我が家にビッグウェーブは訪れず・・・

せっかくだから値段が大幅に安くなったiPod touch 8GBを買ってしまいました

15,000円でこれだけ遊べるデバイスが入手できるのだから、衝動買いの範囲でw

のぞき見防止フィルムや、保護フィルムは今回は貼りません

下手にフィルムを貼ると綺麗なディスプレイが生かせなさそうな気がするので

それにしても軽い!

iPhone4Sに比べれば機能も少ないので、その分薄く軽くなっているのだろうけど

これなら十分持ち歩ける。今まで初代iPadを持ち歩いていた人間の台詞じゃないがw

内蔵カメラで何枚か写真を撮影した感想としては、屋外はいいけど、光量の不足する屋内は弱いね

屋外撮影

屋内撮影

 

何というか、ピントが甘いのかな?

白色も微妙に色味が変わっているし、これはホワイトバランスの問題?

ラーメン用デジカメの代わりにはならなさそうです、残念w

コメント