大崎 The Outsidersに再訪。汁なし美味い! | ミンキームーンネットワーク

大崎 The Outsidersに再訪。汁なし美味い!

インスパイア系

先週もThe Outsidersで汁なし(醤油)を食べたのですが、好みにバッチリだったので今週も再訪してしまいました

汁なしは「醤油」「塩」「ポン酢」の3種類があります

わざわざ来たのに同じメニューを食べても面白くないし、「塩」はイマイチとの口コミがあったので、「ポン酢」をチョイス!

この日は客の入りも悪く、食べきるまでに満席になることはありませんでした

10分ほど待って「汁なし(ポン酢)」が着丼!!

ここは盛りも美しく安定だね!

”汁なし”なのでスープは下の方に見えるだけ

さて、早速一口。

「ポン酢だ!」

いわゆる鍋物でよく使う、あのポン酢だ!

とはいえ単純にポン酢をかけただけじゃ無く、ラー油の脂っこさをほどよく中和して、サッパリと食べさせるように仕上がっています

うーん、でもジャンク好きとしてはノーマルの醤油の方が好きだなぁ

ポン酢もまぁまぁ。満足の一杯でした

ここのところ二郎インスパイア系が続いているので、そろそろ直系の味が食べたいなぁ

コメント