スパゲティのパンチョ 秋葉原店を訪問 | ミンキームーンネットワーク

スパゲティのパンチョ 秋葉原店を訪問

秋葉原

今日はアキハバラ昼食MAPのネタを探しに、新規開拓してきました

渋谷店の存在は知っていたけれども、行く機会の無かった「スパゲティのパンチョ」が秋葉原にオープンしたという情報を聞きつけて、早速訪問してみました

店先には挑戦的な看板がっ!

土曜の午後1時に訪問したところ並びが10人近く。なかなか繁盛しているようです。

パンチョの前は銀座 一鳳だったけど、こんなに客が入っているのを見たことは無かったぞ(あ、だから潰れたのかw)

券売機の前には盛りの見本が置いてあります。並は400gで大は600gか。大でも食べられそうだけれども初訪問なのでおとなしく並を選択

ギャル系のお姉ちゃんとメイド服のお姉ちゃんのコンビが元気よく注文をとったり運んだりしています

中に入って驚いたことは、客層! 8割方ピザ系の人ばかりw

ラーメン二郎の客層とはまた異なって、なんというか・・・・不健康に太っているなぁ(^^;;;

さて、待つこと7分ほどでナポリタンが運ばれてきました

あれ、並の400gだとこの程度か

予想よりも少ない盛りにちょっとガッカリ。

初めての方は「並」をお選びくださいとあったけれども、こりゃ大盛りで問題なしだったな(^^;

と、思いながら食べ進めていたのだけれども、これがまたすごいアブラ!

アブラマシマシなんてモノじゃ無いですw

大でも食べきれるけれども、確実に途中で味に飽きるなぁ。その意味では並で良かったかもw

 

メタボ上等!健康診断再検査が怖くてジャンクパスタが食えるか!!という意気込みと共にかぶりつきましょう

テープルには、粉チーズ・タバスコ・ハバネロ・マヨネーズなどの調味料が用意されているので、味変しながら食べると良さそう

店内もちょっとカオスで面白いので、一度行ってみると良いかもです

スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店

東京都千代田区外神田3-13-5 松井ビルB1F

電話番号非公開

11:30~23:30(年中無休)

スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店 (パスタ / 末広町駅、秋葉原駅、御茶ノ水駅)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

  1. ぷり より:

    >8割方ピザ系の人ばかりw

    人の事いえないだろw