大崎 The Outsidersの汁なし | ミンキームーンネットワーク

大崎 The Outsidersの汁なし

食事

大崎の凜が改名して「The Outsiders」になったのは知っていたけれども、メニューもいろいろと増えたようです

開店直後の17時半に入店したところ流石にガラガラでしたが、18時前には満席になっていました。さて、新しくなったメニューの中で選んだ今回の注文は

 

汁なしM 醤油

汁なしはサイズがMしかないので、お腹一杯ちょっと手前ぐらいの量ですね

The Outsidersは味噌が一番美味いと思っているのだけれども、汁なしは醤油が美味しい。(というか、味噌は無い)

汁なしと言っても、丼の底の方には汁が入っています

ラー油の辛みがピリリと効いて、非常に良い味付けに仕上がって美味い!

これはしばらく食べに来たくなる美味さだなぁ

綺麗に食べきって完食!

汁の量はこれぐらいです。浮いている油がラー油かな

ポン酢味もあるようだから、今度はそっちにも挑戦してみようっと!

コメント