ラーメン二郎 環七一之江店 2011/08/29 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店 2011/08/29

2011/08/29 ラーメン二郎一之江 大汁なし ラーメン二郎

今日で夏休みもおしまい。
でも、平日なので子供は保育園、奥さんはお仕事。つまり、昼飯はフリー!!
先週は小岩のつけ麺で外したので、安定して美味い環七一之江店に行きます。
(というか、一之江近くのコイン洗車場に行く方がメインなのだけどw)
家の中を掃除したり、旅行中の洗濯物を片付けたりしていたら、
一之江店への到着が11時20分になってしまった。
朝一番で並ぶはずだったのに(^^;
それにしても、平日のお昼前だというのに、並びが10人も居るなんて。
でも一之江は捌きが良いので20分後の11時40分には着丼

大汁なし2011/08/29 ラーメン二郎一之江 大汁なし ヤサイカラメ魚粉 生卵をトッピング

今日の汁なしは、いつにも増して美味そうだ!
特にブタがホロホロで、当たりブタ! でも、こんな時に限って、ブタマシにしていなかった・・・
汁は普段より少し多め。丼の半分ぐらいまで浸かっていて、これもまた美味い
夏休みの最終日を締めくくるのにピッタリの一杯でした。
そういえば今週は健康診断だったよなぁ・・・
と、この日記を書いている時点で思い出したのだったw

コメント