2011年夏 南紀白浜旅行 「アドベンチャーワールド」 その3 【おすすめツアー&アトラクション】 | ミンキームーンネットワーク

2011年夏 南紀白浜旅行 「アドベンチャーワールド」 その3 【おすすめツアー&アトラクション】

和歌山

※その1とその2からの続きです
アドベンチャーワールドの、一部ツアーやアトラクションはWebで事前予約が可能です
それぞれの回に定員があるので、良い時間帯のツアーは売り切れてしまうので
早めの予約がオススメです。
ペンギンオンアイス 1,500円/1組
(これはWebでの事前予約では無く、「現地」での申し込み)
ペンギンに直接触ったり、檻の中で写真撮影が出来ます
参加人数は比較的余裕があるっぽいので、慌てなくてもスタート時間に
ペンギン館にいれば十分参加出来ると思います
IMG_8015.JPG
↑こんな感じで、檻の中から見学している人を見てペンギン気分に浸れますw
触ることの出来るペンギンは、この大勢のペンギンの中で2羽だけとのこと
生まれたときから人間とふれあって育ったから、大丈夫なんだそうです
アニマルパトロール 2,500円/人
専用ジープで肉食動物ゾーンをメインに見られます
今回の旅行は雨で、外は非常に蒸し暑かったけれども、ジープの中は当然ながら
エアコンも効いているので快適に動物たちを見られました
しかもガイドのお姉さんが運転しながら案内してくれるし、動物の直ぐ横に
ジープをベタ付けして、至近距離でライオンや熊を見ることができます
DSC00129.JPG
DSC00131.JPG
DSC00134.JPG
しかも、途中のチーターエリアではジープを降りて、チーターのバックヤードを
観覧することも出来ますよ
DSC00138.JPG
無料のケニヤ号でも肉食獣エリアを見られるけど、どんどん通り過ぎてゆっくり見ることが
出来ないので、「アニマルパトロール」は値段に見合った価値があると思います
ナイトマリンライブ 1,000円/人
プレミアムシート(座席指定)なので、早くから席取りをしなくても
ゆっくり開演時間に行けば、席やサイリウムを用意してもらえています
どの席になるかはランダムだけど、今回の我が家は正面の前から2列目と、最高の席でした!
これも一人1,000円は安いと言わざるを得ないw
ナイトマリンライブ
光の演出が加わり、アクターの演技もバリエーションが増えているので
ナイトマリンライブの方が、昼間公演のマリンライブよりも良いし楽しめます!
ナイトマリンライブを見てついマリンライブのDVDを買って帰りましたw
ショーを見て感動したのって久しぶりなんだもん。それぐらい良い内容でした

← 楽天で評価が高く、アドベンチャーワールドに近い宿泊先

コメント