OCEANUS(オシアナス) Mantaを買いました | ミンキームーンネットワーク

OCEANUS(オシアナス) Mantaを買いました

もうずっと時計は携帯で済ませていたのだけれども、長い会議中に
時間を確認しなければならないときに携帯を出すわけにもいかず
時計が必要だなと思いつつ放置することしばし。
ふと立ち寄ったヨドバシのショーケースで、綺麗に青く輝いていたOCW-S1400-1AJFが
非常に気になったので、今回のボーナスで買っちゃいました

Amazonでは95500円+ポイント13%
楽天で88,000円前後
安い買い物じゃないのに、ブランドものでも無いけれど、この光加減で青く光る
盤面に惹かれました
実際に身につけてみたけれども、非常に軽い!!
機械式と違ってパーツが少ないからなのか、薄くて軽くて常に身につける
装飾品としてはちょうどいい感じです。時計というか、ミニ家電?w
ソーラー充電なのでお日様に当てておかなけりゃ。
フル充電まではお日様の下で24時間・・・・これは長丁場になりそうだw

コメント

  1. やま より:

    俺も最近は腕時計着けるようになった。なんだかんだで携帯で時間見るの面倒w

  2. ぱる☆ミ より:

    そうそう、意外と携帯は面倒。この前やまさに会った時に腕時計をみて良さそうだと思ったのは裏事情w