東京駅のジャンクガレッジを食べてきた | ミンキームーンネットワーク

東京駅のジャンクガレッジを食べてきた

インスパイア系

大崎の「六厘舎」はあまりにも有名だけれども、そこが出している二郎インスパイアの店舗。
確か、大崎から大宮に移転して、更に東京駅に出店したんじゃなかったっけ?
訪問したのは金曜日の夕方。行列は外に3人。
食券はどれにしようか・・・ とりあえず東京駅限定の「まぜつけ」(大)に
ベビースターのトッピングを加えて注文です
NEC_0489.JPG
卓上には、ジャンクな食べ方のご案内。
NEC_0490.JPG
NEC_0491.JPG
17時52分に着席して、16分後の18時8分にやっと着丼。これは待たされる・・・
待っている間に、外には大行列ができていました。

「まぜつけ(大)+ベビースター ニンニク以外全部」

NEC_0492.JPG
写真で2皿見えているのがつけだれ。
つけ麺でも食べられるし、まぜそばとしてそのままでも食べられる。
まぜそばとしてもなかなか美味しそう
NEC_0493.JPG
3種類の味が楽しめるけれども、1,100円とラーメンとしてはかなり高価な部類。
麺は二郎にも負けない極太麺です
NEC_0494.JPG
さて、早速食べていく訳なのですが
何というか、二郎慣れしている私ですら、かなりのこってり具合にやられっぱなし
ブタは流石に二郎に及ばず。特にブタを増す必要は無い感じです
大を注文したけれども、並で良かった・・・後半、味に飽きてしまって食べきれませんでした。
つけだれは不要なので、今度は普通のまぜそばに挑戦してみようかな
東京ラーメンストリートは軒数もあるので、混でいたら他の店にするかもw

関連ランキング:ラーメン | 東京駅、京橋駅、二重橋前駅

コメント