仙石原温泉 リ・カーヴ箱根 に泊まってきた | ミンキームーンネットワーク

仙石原温泉 リ・カーヴ箱根 に泊まってきた

旅行

先週末、箱根の仙石原温泉 リ・カーヴ箱根 に泊まってきましたので感想を。
「風呂は命の洗濯よねー」と偉い人も言っていたし。
なんと言ってもここの名物は夕食のバラエティー。かなりの種類を少しずつたくさん食べられます
中でも「極太アスパラのフライ」は何本でも食べられる美味さ!
しかも、次々に揚がってくるので、いつでも揚げたてが腹一杯食べられますw

設備としては普通の旅館で、近所にはエヴァンゲリオンで有名になった
あの「ローソン第3新東京市店」があります。お土産もエヴァだらけで面白いw
1泊4,000円から宿泊できるので、家族で泊まってもお安くて安心。
夕食を目当てに泊まっても十分元が取れると思いますよー

コメント

  1. ぷり より:

    そしてAコープ仙石原店には、わしが毎週納品してる乾き物が大量にあります(笑)

  2. ぱる☆ミ より:

    そこ、旅館に行くときと帰るときの両方で前を通ったかもw