ラーメン二郎 環七一之江店 2011/03/27 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店 2011/03/27

ラーメン二郎

突然の自由時間!お昼を自由に食べて良いことになったので、日曜営業している
環七一之江店に遠征です。
普段なら車を飛ばしていくのだけれども、このご時世なので電車で。
都営新宿線の一之江駅を出ると、あっという間に到着。もっと遠いと思ってた(^^;
開店10分後ぐらいの到着で、並びは13人。そこから約30分で着丼

小ブタダブル ヤサイニンニクちょっと

jiro_ichinoe_20110327.jpg
最近胃が小さくなったし、健康を考えて
サイズを 大 → 小 へ。
アブラ  マシ → 無し へ。
カラメ  マシ → 無し へ。
ブタ   5枚 → 10枚 へ。
うん、ヤサイも採れるし、ブタでタンパク質も採れるし、勝利の方程式が完成!
今回初めて汁無しでは無く、普通のラーメンを頼んでみました。
悪くは無いのだけれども、やっぱり一之江は汁無しが美味しいなw
あと、ブタWは多すぎました。ごめんなさい。
次回からは汁無し小ブタで押さえておくことにします(^^;;

コメント