Electrolux ポップアップトースター ETS7000 を購入 | ミンキームーンネットワーク

Electrolux ポップアップトースター ETS7000 を購入

家電

我が家のポップアップトースターが壊れた・・・それにしても最近、家電が良く壊れるなぁ
2009年4月にラッセルホブスの13779JPを買ったのだけど、一度故障し修理済みでした。
流石に故障2回目なので今回は買い換え。
購入したのはエレクトラックスのETS700というポップアップトースターです。
平置きのトースターやレンジのトースター機能と、ポップアップトースターの違いは
既に数年間経験済み。
明らかにプラセボでは無く、直火の強力な熱で一気に焼き上げるので
外側はパリパリ、内側はふっくら焼き上げられるので違いが歴然ですよ。
毎朝トーストを食べている家庭だったら、騙されたと思って一度購入してみると驚くはず。
今回買ったETS7000はステンレスボディがかなりオシャレで、インテリアとして
リビングダイニングのテーブルに常時置いておいてもOK
ets7000.jpg
特に焼いている間は焼き色調整ダイヤルの回りがブルーに光ってちょっと良い感じw
ets7000led.jpg
ヨドバシとか家電屋ではあまり見かけないので、楽天で9000円ぐらいで買えるからお店で探すのが面倒な方はどうぞw

コメント

  1. ぷり より:

    コレ故障するとリングが赤く光るの?w

  2. しも より:

    1~5あたりが赤く光るんでしょう。たぶん

  3. やま より:

    楽天は信用出来ないので買えませんw