今日は子守Day | ミンキームーンネットワーク

今日は子守Day

奥さんが、なんかの展示会に行きたいというので、今日は子守なのです。
先週からずっと子供の咳が止まらないので、最初は小児科。
痰の出ない空咳だけど、目のかゆみも泊まらないと言うことで、
アレルギーの疑いもあるらしい。
今週は風邪の薬を飲んでみて、それで治らなければアレルギー検査だって。
そしてその後は、いつもの上野動物園。年間パスポートも十分元を取っておりますw
お昼前に到着して池之端門から入り、まずはモノレールに乗って東園へ。
東園を一回りすると既に15時半。まだ西園を見ていないのに、
動物が厩舎に帰り始めたぞ(^^;
西園に着いた頃には、すっかり動物はみんな厩舎内。
それでも何とか見て回って帰路へ付く頃には既に17時
昼寝もしないで一日走り回ったので子供は車に乗せた途端寝ちゃいました。
あーーーーー、腹減ったw

コメント

  1. ぷり より:

    二郎の展示会とかあればいいのになw

  2. ぱる☆ミ より:

    喜んでシャッターダッシュするかもww