行く年来る年2010 | ミンキームーンネットワーク

行く年来る年2010

日記

去年の大晦日エントリーはこちら
今年も一年間の体重変化を掲載してみましょうw
20101231.GIF
うーん、今年は減りもせず、かといって大幅に増えもせずってところかなー
ラーメン二郎にハマっている割には、良く押さえたと褒めておくべきか?w
今年一年を振り返ってみると・・・
・・・・あれ?
今年、特に思い出して書くようなことしてないw
じゃぁ今年一年分の日記を振り返って読んでみるか。
ん?
二郎しか書いてないじゃん!!!
あとは、
・前歯が折れた
・auを脱庭して、DoCoMoへ移転した
・iPadを買った
うーん、やっぱり今年一年は二郎の年だったのかな(^^;
来年は二郎の回数を減らすことを目標にしようかなw
それではよいお年をお迎えください。

コメント