子供の靴 | ミンキームーンネットワーク

子供の靴

三歳の子供はあっという間に足が大きくなるんだね(^^;
3ヶ月ぐらい前に買った靴が、もう「足が痛いー」といって小さくなってました。
なので、今日は朝から新宿伊勢丹に出発なのです。
新宿伊勢丹の子供靴売り場は、子供の足形を紙にペタンと塗って保存しておいてくれるので
前回からどれだけ大きくなったのかも分かって便利。
前回は15cmのアシックス、足の甲が低めの製品だったのだけれど、
今回は16cmのアシックス、足の甲が高め、かかとも高めを購入。
次回は3月頃に来て下さいねーとの事。
昼ご飯を大食堂で食べている内に、子供は寝てしまいました(^^;
そのまま新宿をブラブラしても良かったのだけれども、外があまりに寒いので
あっさり車に乗って帰宅w
今週は休日もあるし、適当に乗り切りましょうー

コメント