三歳児健診 | ミンキームーンネットワーク

三歳児健診

早い物で、うちの子ももう三歳。役所から三歳児健診のお知らせが来ました。
それにしても役所仕事って奴は何とかならないのだろうか・・・
平日で日時指定に加えて13時開始では、会社からの移動時間を考えると
午前半休でも午後半休でも間に合わないじゃないかー!
と言うわけで、どうせ余っている有休を使って健診に連れて行きました。
それにしても主婦率が高い!! 50組近くいるのに、男性は私だけ???
意外と男性で来ている人っていないんだなぁ
特に異常とかは見つからずに完了。これで集団検診はおしまいかな。
それにしても今日は寒い!!
検診が終わって公園に連れて行ったのだけれども、30分もしないうちに
「手が冷たいー。震えちゃうよー」
って泣きべそをかきだしたので退散(^^;;;;
インドア派は親譲りのようですw

コメント