MMN忘年会2010 in 本厚木 酔笑苑 | ミンキームーンネットワーク

MMN忘年会2010 in 本厚木 酔笑苑

インターネット

やってきました、忘年会!
今回もここ数年の定番、本厚木の酔笑苑で開催ですよ!
ちゃんと予約も入れて準備万端。早速店内へ。おばちゃん、予約のぱる☆ミですがー
え?5名で予約?
集合場所には、1、2、3、4、5、6人・・・・数間違えたかw
4人テーブルにお誕生日席で5名だったけれども、更に1名を加えてかなりギチギチ
シロコロはちゃんと取り置きして貰っておいたから、きついのは勘弁して下さいw
飲み物を注文して、取りあえず乾杯。
乾杯からして注文がばらばらなので「取りあえず、ビール6つ」にならないのは流石だw
しばらくすると、取り置きしておいたシロコロが到着!!
NEC_0310.jpg
中からとろけて出てくる汁が美味い。アブラが美味い。アブラマシマシさいこー!
ヤワナンとか、ガツとか
NEC_0311.jpg
ハツとかハラミとかレバーとか
NEC_0312.jpg
炙りレバーを炙らずに食べるのは、何かあっても自己責任だけれど美味いw
NEC_0314.jpg
そして、酔笑苑の締めはラーメン。
NEC_0315.jpg
昔ながらの中華そば。格段に美味いわけではないけれども、ナゼか食べたくなる不思議w
これだけ食って飲んでも一人3500円。安い!!
そして、二次会はボーリングへ。最後にボーリングしたのって、八王子の時だよな・・・
多分メンバーのほとんどが10年近くぶりのボーリングw
日曜の20時前だというのに、店の中に客がいない。
しかも、機械に電源が入っていないし、レーンの掃除がまだだったらしく
「すみません、今綺麗にしますのでお待ち下さい」
と言って、レーンの掃除を慌てて始めてるしw
NEC_0316.jpg
昔は3ゲームとか4ゲームやってたよな-という話をしながらレッツプレイ。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、ストライク取ったりしながら楽しくプレイ。
2ゲームの真ん中ぐらいに、ナゼかみんな玉に勢いが無くなり・・・
2ゲームで全員ギブアップ。みんな年を取ったなwww
気になるスコアは・・・(写真撮ったのにピンぼけで見えず)
SHIMOちゃ 76、104 計180
YAMAさ   74、119 計193
Qちゃ    98、116 計214
Hiroさ    110、146 計256
ぱる☆ミ   141、133 計274
ぷにさ    152、137 計289
こんな結果になりましたー
来年は3ゲームできる体力を付けましょうw

コメント

  1. ぷり より:

    某ぱる氏は、1ゲーム終わるごろから失速してましたよ?w

  2. ぱる☆ミ より:

    11ポンド玉で、へたりましたw
    肩が凝り出して、握力が無くなったw

  3. QINT より:

    私は2ゲーム目が終わってやっと調子出てきた感じだったんですがw多分まだ行けた