イーモバイルからドコモへMNP | ミンキームーンネットワーク

イーモバイルからドコモへMNP

全く使わなくなったイーモバイルを、メイン回線のドコモへMNPしました。
MNPと言っても、端末が増えるのは嫌なので現在使っているN-04BのBナンバーへ2in1としてポートインです。
1時間ほどの手続きで問題なくMNP完了。これがイーモバイルの単純な解約だったら、めちゃくちゃ手間と時間が掛かったんだろうなぁ(^^;
初めはiPhone4へのMNPを検討していたのだけれども、端末が入手できないし、アンテナ問題は出てくるしで、結局見送りしました。
さて、使わなくなったS21HTを売りに行くかー。2年前の使い始めの頃は、小さくて便利と思っていたけれども、だんだん小さすぎる事が不便に感じるようになったのと、動作の重さに嫌になって使わなくなったんだよなぁ。
ヤフオクに出すのは手間が面倒だし、秋葉原の適当な店を探して売っちゃおうかなw

コメント