ラーメン二郎 環七一之江店 2010/07/24 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 環七一之江店 2010/07/24

ラーメン二郎

久しぶりの、二郎一之江! こんな猛暑日だからこそ、ニンニクとカネシで精を付けなきゃw
コインパーキングに車を止めて二郎への道を歩いて行くも、全く行列が見えない。
あれ??今日は臨時休業か? メルマガ見おとしたか!!!
おそるおそる店頭まで行くと、2席ほどの空きで通常営業中。
流石にこの暑さでは、みんなラーメンを食べには出てこないのかなw
着席してすぐ、前ロットの人たちが配膳中。なんと二郎到着から10分でコール。

大ヤサイ以外全部+魚粉

NEC_0064.jpg
2010/04/10以来3ヶ月ぶりの一之江の汁無し!
あー、やっぱり一之江のアブラから来る甘みがタマらん!ん?でも、肝心のニンニクの味がしないぞ??
丼をひっくり返してもどこにもニンニクが無い・・・どうやら入れ忘れられたらしい。言っても良いんだけれども、面倒だし美味いからいっか

コメント

  1. ぷり より:

    暑い中ご苦労様ですwww

  2. ぱる☆ミ より:

    暑いときには、熱い二郎ですよw