ipadの手帳型ケースと、ショルダーバッグを探索中 | ミンキームーンネットワーク

ipadの手帳型ケースと、ショルダーバッグを探索中

パソコン

今はipadを裸で持ち歩いているので、傷や落下がかなり心配。早くケースに入れたいけれども、Tunefolioはまだ未入荷、納期未定のまま・・・
仕方がないので、別なケースと、折角だから縦型のバッグを探してます。
丸井で見たポールスミスやポーターの鞄も良さそうだったけど、微妙に要件を満たせなかった・・・
・軽くて
・見栄えが良くて
・2万円以内で
・iPadの出し入れで、チャックやボタンが有ると面倒なので、入口はフルオープンで
・iPadを入れるポケットは、ファスナーとかの金属物がなくて(iPadを傷つけたくない)
・携帯と財布と鍵を、それぞれ別のポケットに入れられて
・これらの小物を適当に放り込んでも、鞄がナイスキャッチしてくれる
こんな鞄はないのかなぁ。
ケースで目を付けているのは

Piel Frama レザーケース(ボタンタイプ) for iPad



12,000円とちょっと高めだけれども、質感がよさそう。
本家サイトだと110ユーロだから、今のレートでも12,328円と、個人輸入よりは送料分だけお得な感じ
バッグは
原宿のお店で取り扱っている、Assist onのNAVA “Ark-Line Slim A4 Bag”が気になるところ。

原宿に行くのは良いけれども、人が多いんだよなぁ-(^^;
まだ今のところは検討だけの備忘録。

コメント

  1. やま より:

    今使ってるPORTERの縦型バッグは要件を全て満たしてます。というか、iPad用フルオーダーかと思ったくらいのハマり具合w

  2. ぱる☆ミ より:

    ほほー、近所じゃ置いていなかったから、ちょっと遠出して見に行くかw

  3. やま より:

    カタログサイトでは見つけられなかった。もしかして絶版?(笑)

  4. ぱる☆ミ より:

    それじゃ見つけられないわけだw