東京ドーム付近で遊んできた | ミンキームーンネットワーク

東京ドーム付近で遊んできた

赤ペンを耳に挟んだり、オレンジのユニフォームを着に行ったわけではありませんw
今日の目的地はおもちゃ王国。ここではプラレールやブロックや人形などが遊び放題なのですw
大人は3時間で1,000円。3歳からは子供料金700円。1,000円で3時間も遊ばせられるのなら安いなー
14時頃まで遊ばせて、親の方が腹が減ったので退散。
さて、付近に何か店でもないかなぁ。と、目に入ったのが東京ドームホテルのスイーツバイキング。
3階にあるリラッサというレストランで、スイーツブッフェが丁度開店時間だったので行ってみました。
1,800円なのにスイーツだけでなくて、ピザやパスタも食べ放題。更にドリンクも飲み放題なのだけれども、カフェラテやアイスティーがまたちゃんとしてる。
飲み物だけでも、普通にホテルのロビーで飲んでいれば1杯700円クラスの予感。
ただ、客数も多いので、できたてのピザやパスタが運ばれても行列に並んでいるうちに無くなるので、タイミングが悪いと、列に並んでても何にもありつけない場合があるから注意だw

コメント