秋葉原ランチ 麺屋武蔵 巖虎 | ミンキームーンネットワーク

秋葉原ランチ 麺屋武蔵 巖虎

ラーメン

秋葉原に麺屋武蔵の二郎インスパイア店が出来たというのは知っていたのだけれども、なかなか機会が出来ずに今回やっと行けました。
ラーメン 中盛
NEC_0023.jpg
あれ?二郎系と聞いていたのに、中盛りでこれっぽっち??
おやつのつもりだったから野菜マシもしていないけど、これなら大盛り野菜増しで良かったじゃないか(^^;
まぁ、盛りは大目に見よう・・・肝心の味は?
一口スープをすすってみた。これ、二郎じゃない。インスパイアでもなく、完全に武蔵の味じゃないかw
誰だ?二郎インスパイアと言い出した味覚障害はw
麺もただ太麺なだけで、武蔵系の麺。明らかに二郎系ではないです。
二郎系を期待していったのでガッカリしたけれども、看板通り武蔵系を想定していくのであればちゃんと美味しいですよー

コメント

  1. やま より:

    太麺ならみんな二郎になっちまうんじゃないか?

  2. ぱる☆ミ より:

    >YAMAさ
    二郎との共通項って、
    「ヤサイ増し出来る」
    「太麺」
    「ニンニクを入れられる」
    これしかないぞ?ww