Torneを買えた!液晶モニタを買い換えるか? | ミンキームーンネットワーク

Torneを買えた!液晶モニタを買い換えるか?

何気なく、ヨドバシドットコムを見に行ったら数量限定で売っていました。
ノータイムでポチってゲット完了!
さて、我が家にはテレビがありません。普段Blu-rayを観たりゲームをするときはプロジェクターなのです。
でも、Torneが来るとなるとモニターが欲しいなぁ。最近のPC用液晶なら動画もゲームも大丈夫なのかな?
24インチはそろそろ欲しいなぁ。
2004年2月に買った17インチのL550-Rを横並び3台で未だに使用中。
PCで使う分には問題ないのだけれども、試しにPS3を繋げてみたら画質が・・・
NANAO FlexScan EV2334Wが値段的にも丁度良いような気もするが、どうかな。
動画やゲームは三菱 RDT231WM-Xの方が良いような書き込みも見かけるし。
一度実物を見に行ってみるかー

コメント