ラーメン二郎 品川店 2010/04/15 | ミンキームーンネットワーク

ラーメン二郎 品川店 2010/04/15

ラーメン二郎

今日は奥さんが飲み会で帰りが遅いので、外食なのです。
となれば・・・・やはり二郎に行くしかないでしょうw
しかも丁度良い感じに直帰できたので、ラーメン二郎 品川店に17時半に到着。
流石にこの時間は並びも無し! 今回は久しぶりにカラメコール無しで、スープと麺を楽しむことにしました。

大アブラ

SN3D0048.JPG
ここの固形アブラは欠かせませんw
いつもカラメコールだったので、アブラを増してもとんがった感じがしていたけれど、ノーマルは結構優しい味だったんだねー
入店から20分程度で退出。これは早い!
とはいえ流石に出るときは18時を回ったからか、外に並びが5人ほど出来ていました。

コメント