MAG レベル30 | ミンキームーンネットワーク

MAG レベル30

やっとMAGでレベル30になりました。MAXレベルは60なのでやっと折り返し地点だ。
やっとアマゾンでも再販が始まったし、プレイ人口も増えるかなー
結構悩ましいのがスキル振り。
医療キット→蘇生の定番で振ったけど、全然他人を生き返らせられないなぁ。と思ったら、医療キットを装備することを知らずに、ずっと自分治療専用の救急キットしか持ってなかったり・・
MG:マシンガン
医療キット→蘇生→MGリロードスピード→MGリフレックスサイト(使いにくかった)→MGフォアグリップ→MG安定性
ここまででLv11。スキルを一旦振り直し。
MG系をフルスペックにしたけれども、あまり変わらなかった。他の人が使ってた毒ガスとか対人地雷が良いなぁ
医療キット→回復力強化→完全蘇生→対人地雷→対戦車地雷→ガスグレネード→SMG→リロードタイム向上→SMG安定性向上→ショットガン→SMGサイレンサー
ここまででLv30。二回目のスキル振り直し。
ショットガンがとっても使いやすい!接近戦しかできないけれども、そもそも中長距離線ってやらないタイプだから、SGの方が戦い方に合ってたんだ。
ちなみにSMGサイレンサーはスキルの振り間違い・・・これで再スキルを決断w
現在は
医療キット→回復力強化→完全蘇生→対人地雷→対戦車地雷→ガスグレネード→リロードタイム向上→SMG安定性向上→ショットガン→探知力向上→ダッシュ回復力増加→隠密性向上
にしてます。
3回目のスキル振りで思った必須スキルは
回復力強化
完全蘇生
対人地雷
ガスグレネード
ショットガン
探知力向上
ダッシュ回復力増加
隠密性向上
かなー
ギア系も採ろうと思ってたけれども、意外とコストが高いので使わない可能性が高そう(^^;

コメント